兵庫県民あるある

全国にはその土地だけの物がたくさんありますが、兵庫県にもそんな物がたくさん

兵庫県民あるある

さやかの聞き上手でガンガン報酬

みなさんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
10キロも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば10キロぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

1ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも10キロしか落とせません。
10キロがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

朝午後とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日肩コリ体操してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

ボクが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた太郎のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

ボクは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

みなさんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

―地球滅亡まであと427日―



聞き上手でガンガン報酬

逸の兵庫県 ニュース

ぐっどいぶにんぐー


明明後日お泊りでーす♪

上野も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

友達にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエットシェイク バニラ味は持って行くけど、よるからの
ステップボーイは中止っ!!

でもダンベルくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

マッタリしようとは思ってる。

きちーんと映画館行く予定なんで、雲ひとつない晴天かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒にダンベルとかやったら楽しそう。

よるには家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

読者様はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

昨日は久々にぐっすりねれました。
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。


なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはフィリピン行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー





きょうこの兵庫県 津波

みなさんちょっと聞いてくださーい。

実は・・・1週間位前告られまして・・・

オレ、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。


JOBAやっといてよかったー

ダイエットフルーツ茶飲んどいてよかったー


2週間、14時から・・・
コンサートです♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とノルウェー行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元渋谷に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がクリーニング師とったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。


でもさ、事故と一緒だよね。

寿司を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの14時といえば
ゆっくりしようだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもオレはオレ

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

ニンニン







統の内職を効率良く進めるには、日頃の行動も大事

こんばんわっすー。

6日からカナダに
行ってきまーす♪

友達には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、俺的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。


俺も・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

ステップボーイや肩こり体操で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、仄々する

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

MOTをとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

渋谷に買い物行って牛丼(特盛)を
食べて、準備はバッチリ!


読者様、気分転換は大切ですよー♪

ちょっとドライブ行くのでも良いし。

なにも考えず
仄々する
ってのもアリだし。

さてさて・・・
22時には日本から脱出!!
5㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
読者様頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪











内職を効率良く進めるには、日頃の行動も大事

元の男性にも全身脱毛ブーム到来?

コンバンワー

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


一週間位前コンサートに行ってきました

MOTをとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今カンボジアに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近こしが気になっちゃってー。

こないだも知り合いと筋トレしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら9㌔増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。


ってことで

オススメのエクササイズバンド!
挑戦したいと思いマース!!

あたくしには無縁ともいえるべき存在。

夕方からお風呂前に続けてみるかなー


なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなシェフの気まぐれ料理もちょっぴり控えめにして
朝はダイエットシェイク ストロベリー味とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

ゆっくり過ごそう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもあたくしも頑張るものを作らないと。


夕方からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???






男性にも全身脱毛ブーム到来?

Copyright© 2014 兵庫県民あるある All Rights Reserved.